メンズ必見!脇汗を止めるにはデトランスα!電車の吊革を堂々と持てる!【毎日更新329】

みなさんこんにちは。
副業ブロガーのソルです。

※ブログの毎日更新は329記事目です。

 

これから小汗をかく季節になる・・・
自分は汗っかきだし、もう脇汗に悩むのは嫌だ!なんとかしたい!
脇汗を止める方法を教えて欲しい!!

こんなお悩みを抱えているのであれば、この記事を読み進めてください。

この記事を最後まで読むことで、あなたはもう脇汗に悩むことはなくなります!

というのも・・・実は私も超汗っかきでして、脇汗のせいで恥ずかしい思いをしたことが何度もありました。

  • 脇汗が止まらないのでシャツが汗染みてくる
  • 脇の部分が汗まみれなので手を挙げられない
  • なんか脇の方から匂いがする(ひどいワキガではない)

なんて経験も一通りしてきましたよ・・・ホント。

しかし!

今私が愛用している「デトランスα」という商品を使い始めてからというもの・・・

 

脇汗がピタッと止まりました!

デトランスα以外にも脇汗を止める方法は沢山ありますので、この記事を読むことであなたは脇汗の悩みから解放されます!

というわけで、今回の記事では

  1. メンズ必見の脇汗を止める方法
  2. メンズにオススメの脇汗を誤魔化す商品
  3. 脇汗を止めるために手術は必要なのか?
  4. デトランスアルファで人生が変わった!

上記4つについてお話しします。

今回の記事は以下の人向けです。

  • 男性向けの脇汗を止める方法を知りたい人
  • 汗っかきであり、いつも脇汗に悩んでいる人
  • 脇汗のせいで恥ずかしい思いをしたことがある人
目次

メンズ必見の脇汗を止める方法

それでは早速・・・脇汗を止める方法を知りたいメンズにオススメの制汗剤を紹介して行きます!

結論から言うと、以下の3つです。

メンズ必見の脇汗を止める方法

市販の制汗剤は効果が薄いので省略します。
私も市販の制汗剤を使っていたが全然効果がありませんでした。

その1:デトランスα

まず1つ目ですが、冒頭でもチラッと登場した、私が愛用しているデトランスαです!

デトランスα公式サイト

デトランスαは「ユーアップ(You up)」という輸入商品を取り扱うブランドの一つです。

元は医療最先端の国であるデンマークで開発されたものなので、輸入商品と言えども何かと安心して使うことができます。

使い方は市販で売っているような脇に塗るロールタイプのものと同じなのですが・・・

その効果は市販のものとは比べ物にならないぐらいめちゃくちゃ効果が高いです!

 

使い始めたその日からピタッと脇汗が止まりました!
マジでビックリです!!

そんなこんなで、使い始めてかれこれ4年ぐらいは経過していますが、今だに愛用している商品となっています。

デトランスαは割と強力タイプの制汗剤なので、肌が弱い人には少し強力すぎるかもしれません。

が・・・デトランスαには肌が弱い人向けの敏感肌用もありますので、

 

自分は普通の人よりも肌が弱い方だと思う

という場合は、敏感肌用のものを使いましょう!(汗を止める効果はさほど変わらない)

アルコールフリーの肌に優しいタイプもあります!

夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエースEXプラス】

また、逆に

 

普通のデトランスαでは効果が弱い!

という場合は、より強力なタイプもあります。

私はデトランスαを愛用しており、かつ手放せない必須アイテムになってしまいましたので、

 

脇汗を止めるいい方法はないか?

と聞かれたら、間違いなくデトランスαを勧めます。

デトランスα公式サイト

その2:テサランクリア

2つ目がテサランクリアです。

こちらは脇に塗り込むクリーム状のものであり、なんと

  • Amazonランキング1位
  • 楽天市場ランキング1位

という偉業を成し遂げている優れものです!

朝1回さっと脇に塗れば、最大で72時間効果が持続するという持続性のあるアイテムですので、少なくとも1日1回塗れば安心できますよね。

「無添加」の成分を使用しているため、肌が弱い人にもオススメの商品と言えます。

最後に!

 

テサランクリアを使ったけど効果が無かった・・・

という人のために、全額返金保証までついています!

テサランクリアを使っても効果が無かった場合には、返金保証期間内であればお金は戻ってきます!

なので、試しに一度使ってみる・・・というのもアリですね!

テサランクリア公式サイト

その3:制汗ジェルリサラ

3つ目が制汗ジェルリサラです。

こちらは脇に塗るジェル状のものであり、

  • 透明タイプなので色残りがない
  • 1ヶ月分で2980円と他の制汗剤に比べると非常に安い

という点が特徴です。

こちらも天然成分配合のため肌に優しい商品となっており、肌が弱いという人にもオススメの商品です!

また、Amazonアカウントがあれば今すぐ簡単に申し込めるので、

 

とりあえず試したいので少しでも安い方がいい!

という場合はこちらがオススメですね!

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【リサラ】

メンズにオススメの脇汗を誤魔化す商品

それでは次に、脇汗に悩むメンズにオススメの「脇汗を誤魔化す商品」を紹介します。

ここで紹介する商品は「脇に塗る」のではなく

衣服に細工をして脇汗の匂いを止める(または脇汗染みないようにする)

という方法です。

肌に塗るわけではないので、あなたの肌に影響を及ぼしません!

その1:ヌーラを使う

1つ目ですが、ヌーラという商品を使うことです。

ヌーラは脇に塗るのではなく「衣類に吹き付ける」という商品であり

脇汗を止めるのではなく、脇汗が服に染み込んで嫌な匂いになるのを防ぐ

という画期的な商品です。

そもそも脇汗がワキガになってしまう原因は、汗自体に匂いがあるというよりも

衣類に付着した脇汗から雑菌が溜まって嫌な匂いになる

というメカニズムです。

しかし、ヌーラを使うことで、衣類から嫌な匂いが発生することを防いでくれます!

 

脇汗を止めるのではなく「脇の臭いを消す」というものですね。

また、肌に塗るわけではなく衣類に吹き付けるため、肌が弱い人も安心して使うことができます。

ヌーラ公式サイト

なお、実際の使用感はこちらの動画を参考にしてください。

その2:脇汗パッドを使う

2つ目が、脇汗パッドを使うという方法です。

こちらはヌーラのように「衣類に吹き付ける」のではなく、服に脇汗パッドを設置することで脇汗染みないようにする方法です。

パッドを脇につけるだけなので、一番肌に優しいといっても過言ではありません!

なお、脇汗パッドはドラッグストアでも販売されていますが、

 

市販のものでは効果が無かった

という人にはこちらの商品がオススメです。

わき汗をしっかり吸収する「立体汗取りパット猛暑タイプ」

市販のものよりも高い効果が見込める商品でありつつ、値段も1886円と非常に安いです。

脇汗を止めるために手術は必要なのか?

なお、脇汗が止まらなくて悩んでいる人が一度は考えるであろう、

 

脇汗を止めるために手術は必要なのか?

という点について、私なりの考えを解説しておきます。

結論をいうと、

  • 手術するとなればお金もかかるし時間もかかる
  • 手術をしても効果がなかったらお金を無駄にしてしまう

というリスクがあることから、私個人的には手術するべきではないと思っています。

脇汗に悩む気持ちは私自身も痛いぐらい分かっているつもりですが、実際に手術するとなれば高額なお金が必要になるのは言うまでもありません。

また、手術して脇汗がピタッと止まればいいのですが・・・もし仮に

 

手術しても脇汗が止まらなかった

なんて自体になったら・・・人生オワコンですよね。

そう思って、私は手術を受けるのではなく「デトランスαを使う」と言う選択をしたのですが・・・

 

これが大正解でした。

1本4000円程度で1〜2ヶ月は脇汗を止めることができますし、手術のようなリスクはありません。

しかも、お風呂上がりに脇にサッと塗るだけでいいと言う超お手軽楽チンですからね!

もしあなたが

 

脇汗が酷すぎるので手術を考えている

と言うのであれば、手術を受ける前にまずはこの記事で紹介した制汗剤を試してみてください。

万が一

 

どれ一つ効果がなかった!

と言う時の最終手段として考えるぐらいでいいと思います

わきが治療促進プログラム【福岡博多駅前通中央クリニック】

デトランスアルファで人生が変わった!

それでは最後に、

 

結局、脇汗を止めるにはどれが一番オススメなの??

と言う質問にお答えしておきます。

私個人的にどれが一番オススメなのかと言われると・・・

 

間違いなくデトランスα!

と答えます。

1本(4000円程度)で1ヶ月〜2ヶ月ぐらいは使えますし、これ一本で脇汗の悩みが完璧に解消されたからです。

というわけで、デトランスαを使うことであなたが得られるメリットを解説しておきますね。

その1:シャツが染みることが無くなった

デトランスαを使い始めてから脇汗をかかないようになったので、シャツの脇の部分が汗染みてくることが無くなりました。

今までは

 

やべえ。
脇の部分がめっちゃ濡れてる・・・

と思うことが多々ありましたし、電車通勤していた時には

 

うわあ・・・
今吊革持ったら半端ないことになる・・・

と悩むことも多々ありました。笑

しかし!

デトランスαを使い始めてから、そうした悩みは一切無くなりました!!

その2:夏場の脇の匂いが無くなった

私はそこまでひどいワキガではなかったのですが、「超汗っかき」ということもあって脇が臭うことは何度かありました。

めちゃくちゃ汗をかいた時には

 

なんか臭うなあ〜
これ絶対俺の脇が原因だよな・・・

と思うことがよくありました。

しかし、デトランスαを使うことで脇から汗をかかないようになったので、脇の匂いも気にならなくなりました!

効果を疑っていた当初は、試しにデトランスαを使っている状態でランニングして無理やり汗をかいたりもしました。

驚くことに、全身汗だらけであるにも関わらず、なんと脇だけはサラサラの状態だったのです!!

 

おいおい!そんなの嘘だろ!

と思うかもしれませんが・・・これは紛れも無い事実です。

興味がある方は、デトランスαを使って、その効果を実際に確かめてみてください。

その3:恥ずかしい思いをすることが無くなった

脇汗をかかない、そして脇汗染みてくることがなくなった私は、恥ずかしい思いをしなくなりました!

(今は電車に乗ることがないのですが)電車通勤していた時には堂々と吊革を持てるようになりましたし、プレゼンの時にも堂々と腕を挙げられるようになりました。笑

そして、シャツが汗染みて恥ずかしい思いをすることも無くなりました!!

デトランスαのおかげで自分に自信がついたと言えますし、まさに

 

デトランスαのおかげで人生が変わった!

と言っても過言ではありません!

デトランスα公式サイト

まとめ

というわけで、今回の記事では

  1. メンズ必見の脇汗を止める方法
  2. メンズにオススメの脇汗を誤魔化す商品
  3. 脇汗を止めるために手術は必要なのか?
  4. デトランスアルファで人生が変わった!

上記4つについてお話ししました。

もしあなたが

 

脇汗が止まらなくてマジでやばい!
どうにかしたい!

と悩みを抱えていたのであれば、この記事が参考になったと思います。

最後に、今回の記事で紹介した「脇汗を止める方法」をまとめておきますね。

メンズ必見の脇汗を止める方法
メンズにオススメの脇汗を誤魔化す商品

なお、ここまでで何度もお話ししていますが・・・私の一番のオススメはやはり「デトランスα」です。

デトランスαのおかげで人生が変わったと言ってもおかしくありませんからね!

なので、もしあなたが脇汗に悩んでいたのであれば・・・これを機にデトランスαを使ってみませんか??

デトランスα公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

このブログで使用しているテーマ:SWELL

関連記事

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる