ダメ元で4000円以上の脇に塗るやつを使ってみた結果

みなさんこんにちは。
副業ブロガーのソルです。

はじめに言っておきますが、今日の記事はあまりミニマリストとは関係がありません。

目次

脇汗に悩む若者は必見

私の服装についてお話ししたことがありますが、私は基本的には白シャツにジーパン、というスタイルです。

夏場は白シャツではなくTシャツです。

Anti Soaked ヘビーVネックTシャツ

このTシャツは、汗が染みてこないナノユニバースの「アンチソーキッド」という商品です。

が、それでも大量に汗をかくとどうしても汗が染みてきます。

そして、白シャツを着ている時なんかはもう最悪です。電車に乗ってつり革が持てなくなりますからね。笑

もしあなたも汗っかきで、特に脇汗がすごい、というのならば、私と同じように恥ずかしい経験をしたことがあるのではないでしょうか。

そんなあなたに、私が愛用している超オススメアイテムをご紹介します。

デトランスα

それがこちらです。

一見すると、普通の脇に塗るタイプのものに見えます。

私も、昔はギャッツビーの脇に塗るタイプのものや、制汗スプレーを使っていましたが、どれもイマイチ効果が見られませんでした。

むしろ、塗っているにも関わらず汗をかいてしまうので、匂いが混ざって逆効果みたいな・・・

で、どうしたもんかと思って色々と調べていたら、このデトランスαにたどり着きました。

一つで4000円以上もするので「高いなあ」と思いつつ、手術を受けたりするのに比べたら、自宅でお風呂上がりに塗るだけ、という超簡単お手軽のものだったので、思い切って購入しました。

結果・・・

なんと翌日から、不思議と脇から汗が出なくなったのです!!

夜お風呂に入る前に脇を触ってもサラサラというか・・・ランニングをして汗をかいていても、なぜか脇だけは汗をかいていない、という不思議な現象が起こりました。

のアイコン画像
これはびっくり!効果ありすぎでしょ!

と思った私は、それ以来ずっとデトランスαのリピーターになっています。

原理としては、ニオイの元であるアポクリン汗腺に塗ることで、汗をかいた時にその成分と反応し、汗腺を塞いでしまうという優れものです。

「汗腺を塞いじゃったら体内に溜まるのでは?」と思ったあなた。

その汗腺を塞いだ物質は、数日後代謝によって体外に排出されますからご安心を。

数日間で排出されてしまうので、定期的に使用しなければいけませんが、それはどんな薬を使っても同じことですからね。

それに、医療先進国であるデンマーク発の製品らしく、信用性もあります。

しかし、それだけすごい効果がある反面、もちろん多少の副作用はあります。

脇が痒くなる

やはり強力なものである以上、脇が痒くなることがたまにあります。

で、一度痒くなって脇をかいてしまうと、その部分の皮膚が弱くなってしまい、余計に痒くなってしまいます。

こうなると、永遠にかき続けてしまうぐらい脇が痒くなってしまいますので、一度使うのを避けたほうがいいです。

なお、痒くなる人向けのものもありますので、そちらを使って見てください。

ちなみに私は敏感肌用(緑色)を使っていますが、「脇汗を止める」という効果に関しては、普通のものも敏感肌用のものも変わらないような気がします。

脇毛が濃いと効果が薄れる?

使っていても効果が薄い?と感じることがたまにありました。

「もしかして脇毛のせいか??」と思った私は、試しに自分の脇毛を整えてみるという、少し頭のおかしいことをやってのけました。笑

するとどうでしょう。

デトランスαの効果が元に戻ったのです。

女性はあまり心配しなくてもいいのかもしれませんが、男性で特に毛深い人は、毛を剃ってから使ったほうが効果は上がります。(というよりも、本来の効果を得られます)

脇汗を気にしなくていい=素晴らしい!

デトランスαを使い始めてから、脇汗を一切気にしなくなった私ですが、非常に気持ちがいいです。

スーツを着ていて、腕を上げたら脇汗でシャツが滲んでいる・・・なんてことも気にしなくていいですからね。

お気に入りの白シャツをいつも着ていられるのも、このデトランスαのおかげです。

たった数千円で、脇汗をかくことがなくなる、恥ずかしい思いをしなくて済むと考えたら、安い投資ですよね?

もしあなたが脇汗で悩んでいるのなら、一度試しに使って見てください。

びっくりするぐらい脇汗が止まりますから!!


MEMO
今は「初回999円」というキャンペーンもやっているようなので、「試しに使ってみる」にはもってこいです。
色んなおまけ付き
定期購入していると、毎月ニュースレターが届くようになります。
その中に、無料で顔パックが入っています。これもこっそり愛用しています。笑
その他にも、ボディーソープが届いたこともあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる